-ご利用ガイド-GUIDE
購入手順について
①商品の種類や数量を選んで、カートに入れる
種類や数量が確認できましたら、ページの右側にある青色の「カートに入れる」ボタンをクリック。
②ログインを行い手続き開始
PCからご利用の場合、各ページ右上の「マイページ」よりご登録頂けます。
スマートフォンからご利用の場合は、各ページの上部の三本線マークをタップ>
左側上から2番目の「新規登録」より登録いただけます。
③お支払い方法、お届け先を選択して注文手続きを確定
お支払い方法、お届け先を選び、注文完了までお手続きください。無事、手続きが完了すると注文内容の確認メールが届きます。
-
-
Q.登録料はかかりますか?
A.初回登録料などはございません。基本的に商品の代金+配送料のみとなります。
-
Q.ログインが出来ません。
A.「メールアドレスまたはパスワードが違います」というメッセージが出た場合以下の原因が考えられます。
- メールアドレスとパスワードの組み合わせが間違っている
→ パスワード・メールアドレスをご確認ください。
上記をご確認いただき、ログインできない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ時は以下の項目のご記入をお願いいたします。
✮お名前/✮お電話番号/✮E-mail - メールアドレスとパスワードの組み合わせが間違っている
-
Q. 商品を購入するとポイントが貯まるのですか?
A.「ARISE GIFT」の会員になって頂くと、商品購入時にポイントが貯まります。初めて買い物をされたお客様には100ポイントが付与され、以降「100円毎=1ポイント(送料は含まず)」加算されます。その後は1ポイント1円として、 お支払いにご利用いただけます。
尚、ご注文頂いた段階では「仮」のポイントとなり、商品発送に合わせてポイントが付与されます。取得したポイントは「仮」の状態ではご利用頂けません。 -
Q. パスワードを忘れてしまった場合は?
ログインページ内の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定を行って頂けます。
登録されているメールアドレスを入力した後、「送信する」ボタンを押してください。
メールアドレス宛にメールをお送りいたしますので、メールに記載されているURLより、パスワードの再設定をお願いします。
-
Q. 退会の方法は?
こちらのお問い合わせフォームからご登録いただいたメール内容と退会希望とお書き下さい。
注文について
-
Q.注文はどのようにしたらよいですか?
A.ご注文は、インターネット(ARISE GIFT)から受け付けております。お電話やFAXでは受け付けておりません。
-
Q.注文状況はどのように確認すればよいですか?
A. ご注文完了後、当ストアよりメールをお送りいたしますのでそちらをご確認ください。 また、マイページからもご確認いただけます。
-
Q.商品のキャンセルは出来ますか?
A.マイページの購入履歴をご確認いただき「未発送」の状態であればキャンセルが可能です。キャンセルは購入履歴詳細の「注文をキャンセルする」より行えます。注文確定後(ステータスが発送準備中になっているもの)のご注文のキャンセルは原則不可となります。
-
Q.お届け先の設定は出来ますか?
A.お届け先はご注文ごとに設定することができます。
初めて登録する住所の場合:
お届け先欄にある「お客様情報」ボタンからご登録ください。
すでに登録がある住所の場合:
「配送情報の入力ページ」のお届け先欄に、登録内容が表示されます。お届け先を変更したい場合は変更も可能です。
お届け先とご注文者様が異なる場合
各注文ごとに、配送先を入力してください。
-
Q.返品・交換対応について
A.不良品、誤品配送の場合、商品到着日より7日以内に限り返品を受け付けております。また商品に不備がございましたら、到着後速やかに「お問い合せフォーム」にてご連絡ください。
【サブスクリプション (定期便)について】
ご注文いただいた商品を定期的にお届けするサービスです。商品ページに「サブスク」という表記のあるものが対象となり、通常よりもお得な料金でお買い求め頂けます。お届け頻度は基本的に月に1度(毎月10日前後を予定)です。お届け予定日の7日前までにご連絡いただければ、配送の延期、キャンセルも行えます。商品のお届け毎に、ご登録頂いたクレジットカードにて引き落としとなります。尚、サブスクリプションサービスをご利用頂くには、会員登録が必要です。
[サブスクリプション(定期便)の解約について]
2回目のお受け取り以降に解約のお手続きが可能となります。1回のみお受け取りの場合の解約はいたしかねますので、予めご了承ください。なお、2回目のお受け取り以降、お届けの7日前までのご連絡で次回分からの解約が可能です。
[サブスクリプション(定期便)の決済について]
クレジットカードのみ、対応しております。
配送方法・送料について
-
配送方法
常温及び冷蔵商品:日本郵便または佐川急便 / 冷凍商品:ヤマト運輸
※一部、例外があります。詳しくは商品ページをご参照ください。
※配送業者の指定はできません。商品の複数購入について
一度の会計で、常温・冷蔵・冷凍それぞれ「同じ配送方法」の商品の複数買いは可能です。しかし、例えば「常温」の商品と「冷蔵」の商品を一度の会計で複数買いする機能は有しておりません。申し訳ありませんが、配送方法の異なる商品を購入されたい場合は、別々での会計での手続きをお願いします。
また「予約商品」と、「常温・冷蔵・冷凍」の通常商品を一度の会計で複数買いする事もできません。こちらも別々での会計の手続きをお願いします。尚、「予約商品」のみの複数買いは可能です。その場合「発送時期が遅い商品」に合わせて、まとめて発送させて頂きます。送料
<60サイズ(3辺計:60cm迄)・80サイズ(3辺計:80cm迄)>
東北・関東・中部・近畿:900円
中国・四国:1,000円
北海道・九州:1,200円
沖縄:1,300円<100サイズ(3辺計:100cm迄)>
60~80サイズの配送金額に300円が加算されます。<120サイズ(3辺計:120cm迄)以上の大きいサイズ>
60~80サイズの配送金額に500円が加算されます。下記、商品は別途料金が加算されます。
冷凍・冷蔵:一律350円※表示価格はすべて税込
※1会計10,000円以上購入で配送料は無料です。
※商品によっては別途個別送料を頂くことがあります。
包装(ラッピング)について 100円(税別)
- 各商品のページで「包装」マークが入っている商品は包装可能です。ご希望の方は「包装」の欄にチェックを入れて下さい。包装は1商品100円(税別)で承ります。尚、熨斗(のし)は対応しておりません。
お届けについて
常温・冷蔵商品は、日本郵便または佐川急便、冷凍商品はヤマト運輸にて発送致します。
-
Q.運送会社の問い合わせ番号は教えてくれるの?
A.発送完了日に登録頂いたメールアドレスにお送りしております「発送完了のご連絡」というメールにて、運送会社・お問い合わせ番号をご確認頂けます。
-
Q.荷物が届かないのですが?
A.上記運送会社からご確認いただけない場合につきましては、恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
Q.届け先住所の入力間違いや長期不在、受け取り拒否等で荷物が届かなかった場合どうなりますか?
A.上記の理由などにより、運送会社の保管期間を超過し、運営会社に荷物が引き戻された場合は、ご注文はキャンセルとなります。その際に当方にかかる送料を、 別途ご請求させていただきます。
-
Q.納品書や領収書は同封されていますか?
A.「納品書」や「領収書」など金額の書かれた書類は、お届けの商品に同封いたしません。贈答用としてご利用いただく場合でも安心してご利用頂けます。また「領収書」をご希望のお客様にはメールにて「電子領収書」お送りいたしますので、カートページの「備考欄」もしくは、お問い合わせからご要望をお伝えください。
※お客様の個人情報保護とペーパーレス化にご協力をお願いいたします。 -
Q. お届け日時を設定できますか?
A.誠に申し訳ございません。お届け日時の指定は承っておりません。月曜日~日曜日に注文された商品は、基本、翌週の水曜日~金曜日を目途に発送させて頂きます。
※何らかの事情で、発送が遅くなる可能性がございます。 -
Q.海外への発送はできますか?
A.大変申し訳ありませんが、海外への発送はお受けしておりません。
お支払い方法について
- ARISE GIFTでは、クレジットカード・Amazon Pay・コンビニ払い・PayPayでの決済がご利用頂けます。
- お支払い回数は一括のみとなります。
- 引き落とし日は各カード会社規定の日になります。
- クレジットカードはご注文時またはマイページのクレジットカード情報でご登録頂けます。
コンビニ払い
- 利用可能なコンビニ(ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート)
- コンビニ決済には、別途手数料が300円(税込)発生いたします。
- 決済の受付番号は、購入完了後に送らせていただくメールに記載されております。
- お支払い後のご注文のキャンセルは原則不可となります。
- 商品の発送は、料金をお支払い頂いた日から4~10日後を予定しております。
詳しくはこちら
-
Q.クレジットカードで支払いができない
A.クレジットカードをご利用いただけない理由につきましては、個人情報の関係上、弊社からクレジットカード会社に確認することができません。お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。